プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2016年8月 8日 (月)

感謝

はじめまして、巣鴨和食ダイニング『粋醸』マスターの谷合です。

良かったら皆さん、って呼んでください。

さて、和食ダイニング『粋醸』も、オープンして早、3か月が過ぎようとしております。

お店をオープンしてから、思ったことの一つに、散々今まで自分勝手に生きてきた私ですが、スタッフを初め、周りの方々に支えられていることを痛感しました。

今までは自分のことしか考えていなかったにも拘らず、人の優しさを身にしみて感じています。本当に感謝の言葉しかありません。

まだまだお店も順調とは言えず、苦戦する日々を早く打開せねば、との思いで試行錯誤する毎日ですが、こんな私でも、支えてくれる方がいてくれる限り、その好意に報いるためにも、この『粋醸』を続けていかねば、と思っています。

まだまだよちよち歩きの『粋醸』ですが、これからもよろしくお願いします。

by谷

http://suijou.jimdo.com/

粋醸 のサービス一覧

粋醸