プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初夏のメニューが出始めましたよ😊 | メイン | 日も長くなりましたので、皆様方に感謝の気持ちで大サービス! »

2017年5月24日 (水)

今月のおすすめがさらに変更です!

皆さん、こんにちわ。

表題の通り、大好評だった

『焼き筍』と『若筍煮』が終了です。

代わりに

『枝豆』

 さあっ、季節到来です!豊富な タンパク質やビタミンC、βカロテンなど美容に気を遣う女性に嬉しい成分が沢山。

Photo

『トビウオの一夜干し』

 トビウオは淡白な割には旨みの強い魚。一夜干しにすると更に旨味が増します。

Photo_2

が新たに加わります!

皆さん、宜しくですよ~(^^♪」

by 谷

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/711913/34062429

今月のおすすめがさらに変更です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

粋醸 のサービス一覧

粋醸