« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月24日 (水)

今月のおすすめがさらに変更です!

皆さん、こんにちわ。

表題の通り、大好評だった

『焼き筍』と『若筍煮』が終了です。

代わりに

『枝豆』

 さあっ、季節到来です!豊富な タンパク質やビタミンC、βカロテンなど美容に気を遣う女性に嬉しい成分が沢山。

Photo

『トビウオの一夜干し』

 トビウオは淡白な割には旨みの強い魚。一夜干しにすると更に旨味が増します。

Photo_2

が新たに加わります!

皆さん、宜しくですよ~(^^♪」

by 谷

2017年5月20日 (土)

初夏のメニューが出始めましたよ😊

『今月のおすすめ』が、今日から
菜の花に変わって
焼き茄子に!夏から初秋に旬を迎える茄子を焼いた後にかつお節をまぶした御馳走です。

Photo



皆さん、宜しくですよ~(^^♪

by 谷

2017年5月 8日 (月)

なんやかんやで1周年!

…そうなんです。

Photo

まだよちよち歩きで倒れそうになりましたが、皆様方に支えられて1歳の誕生日を迎えることが出来ました😊

水曜日から『ランチメニュー』と『今月のメニュー』が少しだけ変わります。

 粋醸御膳→天ぷら定食に差し替えます。

Photo_2

 白魚の天ぷら

 ゴーヤのおひたし 

Photo_3

 菜の花(おひたしor天ぷら)

 かつおの土佐造り

Photo_4

 地養鶏の温野菜添え

Photo_5

 焼き筍

 若筍煮

 カンパチの刺し

Photo_6

 ヤリイカの刺し

 カジキマグロの照り焼き

Photo_7

 博多風牛もつ鍋

これからも旬の食材を使った創作料理を是非楽しんでください❕

byタニアイ

なんやかんやで1周年!

…そうなんです。

Photo

まだよちよち歩きで倒れそうになりましたが、皆様方に支えられて1歳の誕生日を迎えることが出来ました😊

水曜日から『ランチメニュー』と『今月のメニュー』が少しだけ変わります。

 粋醸御膳→天ぷら定食に差し替えます。

Photo_2

 白魚の天ぷら

 ゴーヤのおひたし 

Photo_3

 菜の花(おひたしor天ぷら)

 かつおの土佐造り

Photo_4

 地養鶏の温野菜添え

Photo_5

 焼き筍

 若筍煮

 カンパチの刺し

Photo_6

 ヤリイカの刺し

 カジキマグロの照り焼き

Photo_7

 博多風牛もつ鍋

これからも旬の食材を使った創作料理を是非楽しんでください❕

byタニアイ

粋醸 のサービス一覧

粋醸