プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イルミネーションなう | メイン | 梅の次は桜ですね! »

2017年1月 4日 (水)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も変わらぬご愛顧のほど、宜しく申し上げます。

さて、本日1月4日より営業開始です!

・・・なので、正月休みのご報告を(#^.^#)

グアム島へ弾丸ツアーを敢行してきました!

↓↓美しいグアムの夕日です。

Dsc_2903

何故か動画三昧で、昼の写真が掲載できませんっ、悪しからず(笑)

南国ムードを満喫したのですが、飛行機トラブルで予定より1日多く滞在したため、本日ランチタイムギリギリの出勤でした!

…というわけで初っ端からスタッフに迷惑をかけてしまう、という失態を犯してしまいました。

今年も『粋醸』は難航かぁ・・・

まあ、なんだかんだで今年も船出した『粋醸』を皆様、温かく見守ってくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/711913/34025067

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

粋醸 のサービス一覧

粋醸