プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

秋本番!

タイトル通り秋本番ですね(#^.^#)

秋というともの悲しいカンジもしますが、食欲の秋ですよね~

『粋醸』でも、

国産の香り豊かな松茸の土瓶蒸しを今日から始めました

       ↓↓↓

Photo


皆さん、是非召し上がってくださいませ!!!

by谷合

http://suijou.jimdo.com/

2016年9月25日 (日)

秋の味覚

こんにちわ(#^.^#)

季節は ”秋” ですね。

和食ダイニング『粋醸』でも、秋のメニューを徐々に増やしていますよ!

銀杏の塩煎り・茸の天ぷら・真鱈の白子など、続々新メニュー発進です!!!

残念ながら、松茸の土瓶蒸しやらは、しばしお待ちを!

さて、先述しましたが、季節は秋です。

ウチの可愛い孫も、そろそろ保育園の運動会です(#^.^#)

転勤の季節も落ち着いたのでしょうか?

皆さん、夏の疲れが取れた今日この頃、『粋醸』で愉しい酒と肴で一杯いかがですか。

by

http://suijou.jimdo.com/

2016年9月18日 (日)

祭りだワッショイ!

タイトルの通り、今日は巣鴨でお祭りです!

お店の前に陣取った太鼓衆の凛々しい姿は壮観です。

↓↓↓

Dsc_2854

今日は浮かれ気分で『粋醸』一杯!

皆さん、お待ちしておりますよ~♪

by谷

2016年9月 9日 (金)

御無沙汰してます!t王

気まぐれ日記とは言えど、久々の更新です。

連日台風の話題で天気予報がにぎやかですが、正直な話飲食店を営んでいると、この話題は辛いですね。お客様方の足が自宅へ向かう今日この頃、町は閑散としています。

ところで、当『粋醸』も秋のメニューに知恵を絞っています。私事ですが、

大浅利が個人的に好物の私の独断で、天ぷらと磯焼きを加えてみました。

風味というか大きさにインパクトのある天ぷらなんぞ、お試しいただければ・・・などと思っています。

 松茸、土瓶蒸しなどなど、計画していますので、今後の新メニューに皆様乞うご期待下さいませ!!!

by谷合

粋醸 のサービス一覧

粋醸